ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

お部屋もキーボードもきれいに

b0330009_1850030.jpg

今日はジャスミンさんがお部屋を片付けています。せっかく家具が手に入ったので、お部屋をきれいにしてもらわないと。

ジャスミンさんが手に持っている箒は、また日曜日のマーケットで発見したものです。これより三分の一くらい小さいのもありましたが、大きいサイズのみを買いました。と、実はこちら作り手さん曰く、パソコンのキーボードのお掃除用にということで作ったらしいです。
b0330009_1856450.jpg

編み込み方も人間サイズとちゃんと同じです。きれいだなぁ〜。
b0330009_18565863.jpg

ちなみに人間サイズはこちら。大きい箒と小さい箒。そして一番右がキーボード(ドール)用の箒。

最初はどの箒もボウボウに長いので、好きな長さと形に自分で切りそろえます。
そして使っているうちに抜けてきたり、減ってきたりしたら、また自分できれいにはさみで切りそろえて使うので、かなり長い間使うことができます。
私はプラスチックの箒より断然この自然素材の方が好きです。

それにしても、この箒をジャスミンさんに持ってもらうと本当にタイっぽい!
柄の部分を今度ニスでも塗って濃い茶色にしようかしら。
[PR]
by savaoh | 2014-03-26 19:12 | ミニチュア | Comments(0)
<< バスケット バッグ ミニとうがらし >>