ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

トルソー

b0330009_23052151.jpg
先日、知り合いに頼んでおいたトルソーが届きました。
知り合いの知り合いがネットで購入したものをわけてもらい、1体50バーツ!!2体購入したので100バーツ!
中国産のプラスチック製でこの安さですから、あまり期待せずにいたのですが、
到着後、自分で組み立て使ってみると、思いのほかいいじゃないですか〜♪ドールの服もちゃんとフィットするし♪

b0330009_23061271.jpg
1体のゴールドの塗装が変に剥げて??溶けて??いたのが残念ですが、プラスチックのトルソー部分がちゃんとしっかり固いプラスチックだったし、落ち着いたゴールドと黒のカラーコンビネーションも満足です。さて、ちょこちょこと雑貨が増えてきたので、やっぱりお部屋っぽいものが欲しくなってくる今日この頃。。。。

簡単に作れる自己流ドールハウスでも作ってみようかと、すこし材料を用意してみました。
今週末チャレンジします!


[PR]
by savaoh | 2014-04-26 08:51 | ミニチュア | Comments(0)
<< My very own dol... ミシン >>