ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

フルーツ?バーベキュー?

さて、知人にお借りしているミニチュア食、最後の1品です。
b0330009_18003984.jpg
ゴソゴソと包みを開けます。弁当のようなかんじです♪
なにやら、カラフルなものが。。。。
b0330009_18005128.jpg
なにか串にささっている!食べやすい形ですね。
b0330009_18003369.jpg
これはっ!
なんでしょう。

バーベキューっぽいですね〜。オレンジのものがソーセージに見えます。

でも、よく屋台でフルーツの串刺しが氷の上で売られているのできっとフルーツかな。
そうすると、一番上がパイナップル。
二番目はすいか。
三番目は、、、キュウイ??グリーンマンゴー??

そして最後は、、、やっぱりソーセージに見えてしまいます(笑)

b0330009_18002615.jpg
みなさんは なんだとおもいますか?




[PR]
by savaoh | 2014-06-08 18:11 | ミニチュア | Comments(4)
Commented by pokipoki51 at 2014-06-09 10:16
さすがカラフルですね♪
色が違うとおでん風ですw
フルーツ食べて、最後にソーセージ?
それもいいかもです。楽しいわ♪
串に刺さってるものっていくらでも食べられますよね。
Commented by savaoh at 2014-06-09 10:56
☆pokikoさん
やはり甘いものの後は、お口直しにしょっぱいもの。。。だからソーセージでしょうか??(笑)
今タイでは”じゃぶじゃぶ+すし”=しゃぶし というものがはやっているので、もしかしたら更に日本食が変化しつつ進出したカラフルなタイ風おでんもありかもです!!
串に刺さっているものを食べるのは、楽しいですよね〜。
Commented by snow3grandma at 2014-06-11 16:27
色が可愛い、そうそう色付きのおでん!?
ソーセージに見えますよね(≧▽≦)

スラックス?の切り替えが可愛くて、
そちらに目が行っちゃいました。
Commented by savaoh at 2014-06-11 23:45
☆grandmaさん
色が可愛いですよね〜。実際はなんの串しかわからないんですが、、やっぱり最後のはソーセージに見えますよね!!

あっ、スラックスの切り替え、お気づきですか! :D
いつかブログにアップしたいなぁとおもいつつ、時間だけが経ってしまっていました。。。
近々ご紹介させていただきますね〜♪
<< Ken as Mr.Spok 駆け込み寺とミニチュア菓子 >>