ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

Puti puti exchange♪

ある日、我が家に日本から小包が届きました。
開けてみると、、、、いろいろ楽しいものがいっぱい!!!
ラクエルさん大興奮です。
b0330009_21431207.jpg
b0330009_21432053.jpg


b0330009_21420567.jpg
ラクエルさん誰からきいたのかしら。。でも図星です。
これやりた〜い、あれやろう〜と言っているだけでどんどん時間は過ぎ去っていました。
申し訳ない!
というわけで、椅子を組み立てた後、ラクエルさんがお昼寝をしている間にスマコさんとがんばってみました。
b0330009_21433294.jpg
b0330009_21424866.jpg
b0330009_21421407.jpg

b0330009_21430255.jpg
私がこのブログを始めるきっかけとなったpokikoさんは、実はタイに住んでいる私よりタイ通で、辛いものがお好きで、タイのミニチュアについてもいろいろとご存知なんです。そんなpokikoさんとブログを通じて楽しくおはなしさせていただいていたら、日本ータイの小さいものプレゼントbox交換をさせていただけることになりました♪
そしていち早くpokikoさんから素敵な小包が届いたのでした。たくさんの小さいモノ、手作りのモノや、そしてぷちおせんべや切り干し大根などとっても気のきいた、ありがた〜いものばかり!
これでドール遊びの幅がぐ〜んとぐぐぐ〜んと広がり、とってもうれしいです♪大切に遊ばせていただきます!

pokikoさん、ありがとうございました!




いつも遊びにきてくださってありがとうございます。



[PR]
by savaoh | 2014-06-17 00:02 | ミニチュア | Comments(4)
Commented by pokipoki51 at 2014-06-17 08:21
わ~、早速使ってくださったのね。
テーブルも作って、もうバッチリですね!
だって何をするにも、テーブルと椅子って大事よね。
ご飯食べたり作業したりおしゃべりしたり。

特にぷちサンプルは見たことがないとのことなので、
私が既に使ったものばかりですが、ダブったものお送りしました。
savaohさんのドールたちに是非日本食ごちそうしてあげてくださいね。

ご紹介ありがとうございました。
Commented by savaoh at 2014-06-17 10:51
☆pokikoさん
せっかくいただいたぷち達も、テーブルがないことにはフルに活用できないので、大急ぎで作りました。我が家のもの、作るものは地味な色なので、ポップなキャンディーカラーの椅子がとっても可愛く、元気になります!自分では思いつかなかったものです!

激しいスコールやまだ続く地震の中、ぷちサンプルに囲まれたドール達と一緒にお家の中でたっぷり楽しみながらこの時期を乗り越えられます。本格的なぷち日本食にドールだけでなく、家族や友達まで大興奮です!

pokikoさん、どうもありがとうございます♡
Commented by snow3grandma at 2014-06-19 14:02
さすが、pokikoさんね。
grandmaも、いつもお世話になってるのよ。
ブログで知り合って、「まあ、太っ腹な人」と
いつも感激してるわ。

素敵なプレゼント、良かったですね。
Commented by savaoh at 2014-06-19 16:26
☆grandmaさん
はい!本当、太っ腹ですよね。
箱を開けたとき感激で鳥肌がたってしまいました。

なんだか、pokikoさんは”ぷちの母”的存在に感じてしまいました(笑)
<< A wish of small... 妄想設定♪ >>