ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

こっそり寿司を喜ぶ者

私のカメラより断然スマコさんのカメラの方が高性能なので、ドールの写真を撮るのに借りることにしました。そして自分で撮ったドールの写真をスクリーンで確認していると、、、、
あら? ある写真を発見。。。。。。!

b0330009_23044178.jpg


セアカフタマタクワガタが寿司を嗜んでいるではありませんか!


b0330009_23045542.jpg

こちらは、もう、お寿司を担いでワッショイ♪


スマコさん、いつのまにっ(笑)



セアカフタマタクワガタは先月デパートの日本のおもちゃもたくさん入っているおもちゃ屋さんを探検しにいったところ、日本製の『昆虫ハンター』というシリーズの東南アジアの暴君らしいセアカフタマタクワガタに惚れたスマコさんが買ったものです。



私やドール達よりこっそり先に、日本の寿司を楽しんでいる者がここにいました。:)






いつも遊びにきてくださってありがとうございます。







[PR]
by savaoh | 2014-06-25 00:06 | ミニチュア | Comments(2)
Commented by pokipoki51 at 2014-06-25 09:35
これ、スマコさんが撮影したんですね?
なんて面白い発想なんでしょう!
私なら絶対に思いつきません。

クワガタも可愛く見えて来ましたw
スマコさん、センスありますね♥
Commented by savaoh at 2014-06-25 15:09
☆poikikoさん
そうなんです〜、スマコ(夫)がいつの間にやら撮っていたんです。最初はお寿司だけ撮影していて、クワガタが入ってきて、、、最後に寿司をしょっていました(笑)
本人は、「あ、見たな。。。。」と恥ずかしそうにしておりました。
私にも絶対思いつかない組み合わせですね〜。

クワガタのフィギュアもこうやって遊ぶとかわいげがでてきますよね。:)
<< Tribal fashion ... A lamp of fish pot >>