人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

我が家の住人2014


我が家の住人2014_b0330009_14125165.jpg



ここ数日、あるドールの存在に気がついてしまい、ものすごーーーーーーく欲しくなってしまっています。
まずは、気を沈めるために今持っているドール達を確認! 我が家の住人達です。2012年から今までで、6体(+ベィビードール)になりました。どの子も可愛くて仕方ありません♪特に今年から手に入れた、可動式のボディの子達(左からmomokoまで)は楽しい!!!それぞれ出身(会社)が違いますが、それなりにみんな仲良く同じ場で共同生活ができています。:D

それにしても、、、あっという間に6体まで増えてしまって、これは想定外でした。こんなつもりじゃぁなかったのになぁ(笑)
でも、一度可動式のファッションドールを手にしてしまうと、次も欲しくなってしまいます。あぁ。。。
そしてインターネットで検索すると、もういろいろ出てくる出てくる!

今すごく欲しいドール、どうしよう!!!今年残り2ヶ月半。来年まで待てるか?待つ意味はないか!?
そこのを手に入れてしまうと、また芋づる式にもっと欲しくなってしまうんだろうなぁと予測がついています。

あぁ。。。。。。。!なんてこったい!








by savaoh | 2014-10-17 14:03 | 人形
<< お寿司...♡ 雨が降ってほしいなら、今から傘... >>