人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

新年のいただきもの〜グーリコちゃんの初めてのMHOF〜

新年のいただきもの〜グーリコちゃんの初めてのMHOF〜_b0330009_18285551.jpg

私の風邪が治ったと思ったら、ばっちりスマコさんにうつしてしまいました。 
やっとここも寒い涼しい季節になり、部屋の床はタイルばりなので毛糸の靴下をはくようになりました。では,寒い涼しいとはいったい何度かといいますと、、、深夜で22度です(笑)体感温度とは恐ろしいですねぇ。


先日、うれしい小包が届きました。
ドールのつぶやきのGバリアンさんと再び物々交換をさせていただき、その品々が到着!


新年のいただきもの〜グーリコちゃんの初めてのMHOF〜_b0330009_18273052.jpg


この土地では絶対に手に入らない”日本のお正月ミニグッズ”や楽しいものが他にもたくさん、たくさん。。。我が家のスポックさんにまで。。!

新年の福袋のような驚きと楽しさでした! 


新年のいただきもの〜グーリコちゃんの初めてのMHOF〜_b0330009_18273987.jpg

2014年クリスマスプレゼントとしてモンスターハイ用のOF まで見つけてくださっていました!!! 
これは”アビー ボミナブル”ちゃんという、イェティの娘さんのOFだそうです。ウチのグーリコちゃんの髪の色にぴったりで、とてもかわいいのでうれしい♪こんなピンクのゴーグルなんてめずらしい!MHの小物はどれもものすごく個性的です。
他のドールと全く体型の違うMHのグーリコちゃん。追いはぎ状態で我が家にきたので、ちゃんと既製のOFがひとつあると今後のMH用のお洋服作りの参考になります!


新年のいただきもの〜グーリコちゃんの初めてのMHOF〜_b0330009_18284683.jpg


Gバリアンさんは今回ドールショウにいかれるということで、随分前からお声をかけてくださり、ウチのグーリコちゃんに使えるリカちゃん用の黒い眼鏡をお願いしたところ、バッチリ見つけてくださいました!

Gバリアンさん、いつもお気遣いありがとうございます。今回もとても楽しい&素敵な物々交換会をどうもありがとうございました!

新年のいただきもの〜グーリコちゃんの初めてのMHOF〜_b0330009_18280067.jpg
リカちゃん用の眼鏡、顔の大きさは大分違うようですが、本当にMHのグーリコちゃんにぴったり♥






by savaoh | 2015-01-21 02:06 |
<< めがね プール >>