人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

ひさしぶりのお洋服


ほっと一息。。

夏休みの宿題もそうだったし、学生のときから何でも〆切りギリギリまでやってしまいます。
そんな自分の性格がわかっているので、〆切り日の1日前を自分の〆切りの設定にして、最後の日は落ち着いてもう一度見直すように心がけていました。今回もそんな感じで、締め切り日には前日に見えていなかった気になるところを修正したり,少し余裕を持って無事終了できました。

ひさしぶりのお洋服_b0330009_22560416.jpg






ひさしぶりのお洋服_b0330009_22561534.jpg

そしてmomoちゃんを箱から取り出すのもとても久しぶりに感じます!
ひーさーしーぶーりー! 思いっきり遊びたいなー!

ひさしぶりのお洋服_b0330009_23033892.jpg

これからタイは夏に向かって突進!焼き畑が山で行われ始めたので、街の空気はもう真っ白。今年は早いなぁ。
そしてあと1ヶ月後には真夏になり、あの恐怖の水掛け祭りがやってきます。
私にとってはもう1年中夏。春とか秋とか本当の冬を味わいたい今日この頃です。

さて、今年はどこかに逃避できるかなー。


by savaoh | 2015-03-03 23:34 |
<< カフェのおいしい1品 Global perspective >>