人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

カフェのおいしい1品

カフェのおいしい1品_b0330009_00385570.jpg


カフェのおいしい1品_b0330009_00384963.jpg


カフェのおいしい1品_b0330009_00384268.jpg


カフェのおいしい1品_b0330009_00390455.jpg


カフェのおいしい1品_b0330009_00374617.jpg

カフェに軽〜い気持ちで行って、そこで偶然いただいたお食事がおいしいとその発見に、とても得した気分♪
カフェにはおいしいコーヒーがあれば満足だったので、あまり期待しないで頼んだベーコンとキノコとほうれん草のスパイシースパゲッティがとってもおいしかったので驚きました。スパイシーさが絶妙!
もちろん私の場合豚肉であるベーコンは連れに食べてもらうのですが、、、それでもとてもおいしい〜。

このカフェのスパゲティー。
あのカフェのアップルパイ。
あそこの店のクロワッサン。

カフェのそんなおいしい1品はちょっと特別感がある気がします。






by savaoh | 2015-03-05 01:07 | My Fav Food in CM
<< 祝!もうすぐ1周年。 ひさしぶりのお洋服 >>