人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

祝!もうすぐ1周年。

祝!もうすぐ1周年。_b0330009_17144071.jpg

祝!もうすぐ1周年。_b0330009_17143573.jpg
皆さんに足(目?指?)を運んでいただいたり、コメントをいただいたりして、投稿することをいつも楽しみに続けてくることができました。ありがとうございます!いつもなんの落ちもない、自己満足的なブログですが今も毎回楽しませていただいています。

祝!もうすぐ1周年。_b0330009_17142920.jpg
実は今まで他のブロガーさんの記事を読ませていただきながら、“プレゼント企画”いいなぁとおもいつつ、自分が日本にいないのでなかなか参加(送っていただくのが申し訳なくて)も自分で企画することもできないでいました。そこで今回、1周年記念を言い訳にさせていただこうかなと思いました。

祝!もうすぐ1周年。_b0330009_17142030.jpg


祝!もうすぐ1周年。_b0330009_17141480.jpg


祝!もうすぐ1周年。_b0330009_17140894.jpg


祝!もうすぐ1周年。_b0330009_17140139.jpg





祝!もうすぐ1周年。_b0330009_17135324.jpg
いつも我が家のドール達がつけているのと同じ、3連のビーズのブレスレット。開閉式なので、簡単に装着できます。
ブロンズ、ゴールド、シルバーの1本ずつ合計3本で1セットです。 A〜Eの全てにこの1セットがつきます。

祝!もうすぐ1周年。_b0330009_17134500.jpg
祝!もうすぐ1周年。_b0330009_17133885.jpg
祝!もうすぐ1周年。_b0330009_17133127.jpg
インドから来ている薄手のプリントのコットンの生地でつくりましたストールです。端はジグザグ縫いとピケで仕上げてあります。簡単なものですが、ドールの首や肩に巻き付けやすいです。大きさは、上の写真でラクエルさんとソニアさんが広げているのを参考にしてください。
同柄のストールを首に巻き付けている写真の記事はこちら→ バービー momoko

祝!もうすぐ1周年。_b0330009_17131170.jpg

祝!もうすぐ1周年。_b0330009_17131984.jpg

祝!もうすぐ1周年。_b0330009_17130485.jpg
本当に、わざわざタイからこんなものを送るものどうかとおもったのですが、
今まで材料を買って作ってはたくさんできてしまったので、この1周年記念日を言い訳に、、よかったらお裾分けをさせてください!!

ご希望の方は、コメント欄に鍵コメでご希望の品のアルファベットとニックネームを記入してお知らせくださいね。締め切りは、1周年記念日の3月9日の終わる夜23時59分(日本時間)です。

タイの郵便局から普通国際郵便で“追跡機能無し”で出しますので、発送から約10日前後で到着予定です。このような条件でもよろしい方、どうぞお知らせくださいませ。
(※一応、今までこちらから日本に出した手紙や荷物は全て追跡機能なしで無事に到着しております。)

万が一、ご希望の品がかぶってしまった場合は、その品は抽選とさせていただきます。
そして、可能性大なのですが、、プレゼントご希望の方が品数より少なかった場合は、希望していただいた方におまけとして一緒に発送させていただくかもしれません(笑)

お待ちしております♪




by savaoh | 2015-03-07 18:20 | ごあいさつ
<< あぁ無念。。 カフェのおいしい1品 >>