ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

みんなにも履ける?

b0330009_12354089.jpg
先日届きましたMHのブーツ達。 MHの足は他のドール達に比べてとても大きいので、合わないにしてもとりあえず入るかしら?と興味が出て履かせてみました。

b0330009_12345331.jpg

まずはmomoちゃん。 正面から見ると、あら!いいじゃないですか♪ こちらのチョコレートブラウンのブーツは、エヴァーアフターハイ シリーズのセリース フードというキャラクターの正規の靴でした。

b0330009_12353041.jpg
横から見ると、やはりちょっと大きいわー。かかとまでの距離が長いです(笑)

b0330009_12350435.jpg

続いて、ファッショニスタのソニアさん(ラクエル)。 なんだか自然に見える気がします。:D

b0330009_12384328.jpg

ソニアさんは、リアル系のお洋服を着せると、本当にどこかそこらへんにいそうな人の雰囲気が漂います。

b0330009_12351343.jpg

そして前回届きました黒いブーツをファッショニスタのラクエルさんに履いてもらいました。 大きい!!
これはグーリアちゃんにも結構大きいのでバービーにはぶかぶかです。


結果、正面だけから見る分には他のドールにも履き回しができそうなのでよかったです♪ 

今回の売り手さんとのやり取りで、最終的には、私が希望していた靴をその日のうちにちゃんと発送してくれるそうです。間違いは多いようですが、きちんとやりとりができ、対処してくれるのでよしとします。また2週間後が楽しみです◎




[PR]
by savaoh | 2015-05-24 01:47 | ミニチュア | Comments(4)
Commented by Gバリアン at 2015-05-24 23:44 x
確かに正面から見るとぴったりな感じなんですが・・かかとが大きいんですね
人形が増えると、お洋服のサイズもですが靴のサイズも様々で、イベントなんかで謎の素敵靴があっても誰かには合うと思うから・・で買うことができていいですよね

本来欲しかった靴、よかったですね!!(当たり前のことですけどね)
楽しみですね^^
Commented by savaoh at 2015-05-25 12:53
☆Gバリアンさん
そうそう、本当は当たり前のことだと思うんですがね(笑)とにかく、ちゃんともう一度届けてくれるのなら嬉しいです!

確かにそんなポジティブな見方ができますね!誰かしらに合うかもしれない。。。。!購買意欲をそそりますね♪
Commented by pokipoki58 at 2015-05-25 21:38
こうやって比べるとmomokoの足のほうが華奢ですね。
ウチはドールの種類が少ないのですが、残念ながらmomokoとバービーではやはり共有できません。
でも何とか上手くいったら儲けものですね。
Commented by savaoh at 2015-05-26 09:37
☆pokikoさん
momokoはかなり華奢ですよね。本当によくできています。
momokoとバービーでは共有できないですよねー。この2つよりかなり大きい足のMHだから、試すこともできました。とても大きいので壊れる心配なく試すことができました♪ 正面からだけで楽しむには良さそうなので、ちょっとお得感があります(笑)

<< 私のお気に入りの靴のデザイン 届かなかったけれど。届いたけれ... >>