人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

再々々度、楽しい物々交換会♪

今日は久しぶりに登場できるスポックさんです。

それは、そもそもあるお方のおかげ。。。。

再々々度、楽しい物々交換会♪_b0330009_00023222.jpg
再々々度、楽しい物々交換会♪_b0330009_00031492.jpg
グーリコちゃんも新しい装いで登場です♪

それはなぜかと申しますと、

再々々度、楽しい物々交換会♪_b0330009_00023862.jpg
この度、ブログのお友達&スポック友のGバリアンさんと楽しい物々交換会を再びやらせていただき、
今回も開けてびっくり! なんと、送っていただいた箱の中にはぴったりとセリアのブリキの引き出し棚がはまっており、その引き出しの中にはきっちりと小物やお洋服が入ってたんです☆なんて素敵な演出とはからなんでしょう!
スポックさんのシャツはGバリアンさんの手づくりなんです! ピタTではない、男っぽいぶかっと着れるデザインがお気に入りです。スゴく格好いいんですよ〜。:D
そしてこの間のドールショーでは、モンスターハイのお店を発見してくださり、グーリコちゃんにお洋服をあつらえてくださりました♪ こちらでは手に入らない品物ばかり。有り難いです、貴重です!!

最近はめっきりドールのお洋服作りができていないのですが、モンスターハイのリアルクローズ系のお洋服をわざわざ選んでくださり、これを参考に私ももうちょっとMH用のお洋服が簡単に作れそうな予感です♪(←本当つくれるか!?)
おかげさまで、スポックさんもやっと登場することができました!もう我が家に来てから随分時間が経っているのに、ロクにお洋服をあたえてやることもできず、、、、ひっそりと日陰で暮らしでおりました。

Gバリアンさん、今回もまたまた素敵な物々交換会をどうもありがとうございました!!大切に、じっくり遊ばせていただきますね♪


再々々度、楽しい物々交換会♪_b0330009_00024551.jpg

再々々度、楽しい物々交換会♪_b0330009_00025079.jpg
再々々度、楽しい物々交換会♪_b0330009_00025530.jpg
再々々度、楽しい物々交換会♪_b0330009_00030406.jpg

やっぱり眼鏡好きなグーリコちゃんです♥


by savaoh | 2015-06-12 00:47 | 服&小物
<< ちゃんと届いた♪ Vol.2 Mini Thai post box >>