ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

日本滞在中の出会い♪

あーーーーっというまに日本滞在の3週間は過ぎ去り、チェンマイに戻って参りました。
いやぁ、本当に濃厚な日本滞在でした。毎回日本に帰って思うのは「変化がすごい!」。新しい場所が増え、新しい文化ができあがっている。。。私は随分ローテクな生活をしているんだなぁといつも思います。
とにかく、日本はおもしろい!!!

そして今回とっても楽しみにしていたことがります。 ザ オフ会!

いつもお世話になっている”ドールのつぶやき”のGバリアンさんとスポックさんを持ち出してお会いすることができました。偶然にも住んでいるエリアが近いこともあり、滞在中2度も遊んでもらっちゃいました。:D
それも私は実はまだ行ったことのない場所をたくさん案内していただいて、観光気分もあり、とっても楽しかったです。

b0330009_08454647.jpg
Mr.スポックさん同士の最初の出会い! 左が私のスポックさんで、右がGバリアンさんのスポックさんです。
同じドールなのに、並べて見ると大分違います。  
前髪の長さが完全に違うし、顔もどことなく違う気が。。。。スカーフはお揃いです♡

私、ドールを持ってオフ会をするのは初めてで、Gバリアンさんと出会って数時間経った後、ドールを出しても全くオッケーな環境の中、やっと二人の顔合わせをさせることができました。この場所(エリア)、かなりお気に入りになりましたよ!!初めて店頭にならぶリー○ントを購入することができたり、ガチャガチャを楽しんだり♪ またここに遊びに来たいです!

b0330009_08455513.jpg

一日中かばんの中に詰め込まれていたので、解放されたときのラーメンはひとしおおいしそうです。

私は2度とも大好きなカレーを食べることができました!

b0330009_09044079.jpg

b0330009_08460348.jpg

b0330009_08461438.jpg
とって都会な風景。 “This is Japan."


b0330009_08462014.jpg
ひさしぶりに“歩行者天国”を体験しました。


2日間もおつき合いくださいましたGバリアンさん、めっちゃ楽しかったです!どうもありがとうございました☆

今回いろいろ小さな物を手に入れることができましたので、またちょこちょこと登場させていきたいとおもいます。


[PR]
by savaoh | 2015-10-02 09:16 | | Comments(2)
Commented by pokipoki58 at 2015-10-02 18:37
お疲れ様でした。
日本を堪能されたようですね。
メールで見ましたが、Gバリアンさんのご案内が半端無く素敵~~~♪
私もついて行きたかった位です。

お二人のスポックさんが並んだ図はなんか不思議です。
しばし、日本の余韻を楽しんで下さいね。
Commented by savaoh at 2015-10-02 21:24
☆pokikoさん
ただいまです!
Gバリアンさんには、私が行ってみたかった所やGバリアンさんのオススメの所までめいいっぱい楽しませていただいちゃいました♪私ももっともっと遊んでほしかったくらいなんです。。(笑)

本当、二人のスポックさんが並ぶと不思議でした。同じようで同じじゃない。。。☆
日本から持ってきたものに囲まれて幸せ気分いっぱいです♡
<< 日本のお土産Vol.1 一時帰国 with Mr. Spok >>