ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

君のためのマグロ

b0330009_23324254.jpg

「寿司好きなベッカさんには特別な物を用意しました!
マグロ一匹運んできましたので、ベッカさんの目の前で解体ショーをさせていただきます☆ この解体用の包丁をスーツケースにいれるのには苦労しました。いや、マグロ1匹がボクのスーツケースにいれるのもなかなか。リー○ント産だからできたことです。さすがだ。」

b0330009_23332453.jpg
ベッカさん「すごいわっ!こんなの初めてよ〜。とても迫力があるわね!!!! スポックさん、、本当にすごいわ。私のドール生でマグロ解体がこんなに近くで見ることができるなんて思ってもみなかった。感動!」

b0330009_23330880.jpg
スポックさん「そうです。ベッカさんのためなら、マグロの1本くらい用意します。」
ベッカさん「 まぁ。。。♥スポックさん。」

b0330009_23340356.jpg
「うれしい♡」

b0330009_23334389.jpg
ぷちサンプルの『名物!マグロ解体ショー!』も手に入れることができました♪ 結構ずっしり重いものです。大きいし。。。 これは魚好きのスマコさん用のお土産です。 スマコさんもおもしろがって喜んでくれました♪ 

でも、遊ぶのはワタシ☆ (笑)



[PR]
by savaoh | 2015-10-09 20:22 | ミニチュア | Comments(4)
Commented by pokipoki58 at 2015-10-11 00:32
わぉ、このマグロもゲットされたのね。
スポックさんが上手にさばいてて面白いです。
私たちは日本でいつでも買えますが、タイからいらして
このようなものを沢山目の前にして
savaohさん、どんだけ興奮したかな~って想像しちゃいましたw
Commented by bonbonniere0826 at 2015-10-11 13:24
マグロ3種盛り!
こんなものまで〜!
ちょっと私も街で大人のガチャを探してみようかしら??
Commented by savaoh at 2015-10-11 23:06
☆pokikoさん
ふふふっ、まさにご想像の通りです!
またあの街のあの場所に戻ってぷちサンプルに囲まれたい♡

“引っ付きむし”でも使ってマグロの頭と身の部分をくっつけてから、、と演出すればよかったなーとブログをアップしてからおもいました。でも、ちゃんとスポックさんがさばいているように見ていただけでよかったです☆
Commented by savaoh at 2015-10-11 23:15
☆picoriさん
こちらのマグロの名物!マグロ解体ショー!』やお寿司類の小物はは実はガチャガチャではなく、ぷちサンプルしりーズのおもちゃなんです。http://www.puchi-sample.jp/index.html
私も詳しくはまだわかっていないのですが、コンビニ、スーバー、おもちゃやさんや雑貨店などで購入できるようですよ!
一度手にするととってもおもしろいので、picoriさんもはまっちゃうかも(笑)
もちろん、ガチャガチャもかなりいろいろあっておもしろいですよ〜!是非是非試してみてください♪
<< グーリコちゃんのお料理。 日本のお土産Vol.1 >>