ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

まずはシュミレーション

b0330009_23321759.jpg
ひさしぶりにジャクソン君の登場です。朝からキッチンの一角で、、、、、釣りですか?


b0330009_23323870.jpg


b0330009_23335170.jpg
「ヨッ!!!!」


b0330009_23332103.jpg
「引いてるぞっ!」


b0330009_23330072.jpg

この釣ざお、ちゃんとリールを巻くことができます。


b0330009_23343147.jpg
釣り糸もちゃんと釣ざおのリングに通っています。もちろん針もついています♪


b0330009_23332715.jpg

この釣ざおは、スマコさんが手づくりしてくれました☆さすが本人自身が釣り人、細かい所まで表現してくれました。素材はステンレスです。

b0330009_23310751.jpg
↑こちらの写真は、私が寝ている間にスマコさんが遊んでいた写真です(笑)とりあえず、男の子ドール3人全員で釣ざおを持たせるのを試してみて、ジャクソンくんが選ばれました。唯一ジャクソンくんがちゃんと釣ざおをもつポジションを表現できたそうです。ジャクソンくんを「この男はいい、いいぞ〜!」とすごく褒めていました。(笑)

ただ、我が家には一匹もお魚がいません。釣りに関してはノリノリのスマコさんがいるので、引き続き釣り道具やお魚なんかを一緒に作ってみようかなと思います。まずは、釣ざおのみで釣りのシュミレーションを♪

いつか一緒に釣りにいけるかな?



[PR]
by savaoh | 2016-03-07 00:06 | ミニチュア | Comments(4)
Commented by Gバリアン at 2016-03-07 22:47 x
久々ジャクソン君!!
やっぱり手首まで可動するといいですよねーーースポックさんはボキボキのポーズになっちゃいますもんね

釣竿、隅々までこだわりを感じます
すごい!!羨ましいです
Commented by savaoh at 2016-03-08 11:41
>Gバリアンさん
もうすっかり忘れられていたジャクソンくんです。。。(笑)
そうスポックさんはポーズが堅いんですよね、、大好きですが。それに比べるとモンスターハイの柔軟さは驚きです。なにげにしっかりしていて自立させるのも一番簡単かもしれません。

釣ざおは、本当にこだわって作ってくれて、本人も満足しているらしいです☆本人、眺めてニヤニヤしております。好きだとこだわりたくなっちゃんうですよね!
Commented by pokipoki58 at 2016-03-11 07:37
やはり男性は妥協がなくしっかりと本物に近いモノを作りますよね。ここまで細かいのは素晴らしい。オトコのこだわりを感じますw
これで外ロケしたら、ポーズとかは結構大変そうですが、見せてもらう方は楽しみです♪

Commented by savaoh at 2016-03-13 23:20
>pokikoさん
本当にそうですね。私もここまでこだわってくれるとは思っていなかったので、驚きました!
他にも道具が揃ったらまた釣りに行って外ロケを結構したいです!!ぜひお楽しみに♪
<< 行ってきましたBKK♪ 茶頼さん Make Over編 >>