ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

Two suitcases.

b0330009_15085036.jpg
スーツケース2つ目できあがりました。スマコさん、とってもがんばってくれています♪

b0330009_15085875.jpg
中に何を詰めようかな。
上手に詰めなくっちゃ。

あともう1つ、スーツケースできるかな。



[PR]
by savaoh | 2016-03-30 15:14 | ミニチュア | Comments(4)
Commented by ぽめり at 2016-03-30 23:34 x
カッコいいー!スマコさん、器用過ぎます!
ブルーもシルバーもリアルサイズで欲しいスタイリッシュさですー。
ミニチュア探しの旅レポも、楽しく拝見しました^^*
暑い国、動くのは確かに勝負は午前中なんですよねぇ。
その空気みたいなのを感じられて、いいなぁ、行きたいなぁ、と
うっとりしちゃいました*。
Commented by savaoh at 2016-03-31 15:24
>ぽめりさん
ありがとうございます♪偶然こんな名刺入れを発見したのでラッキーでした。そして夫もノリノリになってくれてラッキーです(笑)
こんな暑い国では、午前中でも11時くらいまでが動きやすく、その後は夜の7時以降が涼しくなっていいです!なので、夜ににぎやかな場所がたくさんあるんです〜☆
ぽめりさんも機会がありましたらぜひぜひバンコク、チャトチャックへ!!ミニチュア探索楽しいですよ〜! そんなことがあれば、ぜひお声をかけてくださいね〜!

Commented by pokipoki58 at 2016-04-03 08:10
スマコさん、もうこれは大量生産できるんじゃないでしょうか?
ドール一人に1個揃えてあげるといいかもね。

私もフリーになったので、どこか旅行に出かけたいです。
いつかまたタイにも行ってみたい。
Commented by savaoh at 2016-04-04 12:57
>pokikoさん
この名刺入れさえ手に入れば、きっともっと作ってくれるはずです(笑)でもこうなるとスーツケースだけではなく、旅用のリュックサックも欲しいなぁなどと欲望が湧いてきてしまいます。

旅はいろいろな体験ができて、気分も変わるし、楽しいですよね。いつか、バンコクで合流してpokikoさんとチャトチャックに行けたら楽しそうだな〜と思ってしまいました♪
<< 日本はミニチュア天国♪ あの季節 >>