ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

ベスパでお出迎え♪

b0330009_15284535.jpg
結局日本にいる間にできたブログは1回のみになってしまいました。今はスウェーデンにいます。 そしてかわい子ちゃんが、ベスパにのってお出迎えしてくれています♪

b0330009_15285429.jpg

スウェーデンに戻ってきたのは2、3年ぶり。その間、こんな素敵なベスパが!!!! そしてドール達のサイズにぴったり♪  

b0330009_15291463.jpg

スポックさんもお気に入り♥ いやぁ、もう本当にサイズが丁度いいんです!

b0330009_15290377.jpg

二人乗りできるようなシートも素敵。

b0330009_15292193.jpg
ほらね♪

b0330009_15292733.jpg
では、お家に帰りま〜す!!

b0330009_15294299.jpg

b0330009_15283605.jpg

スゴくよくできています。

b0330009_15293423.jpg
ところでこのかわい子ちゃんは、最近我が家にやってきたIntegrity ToysのムッシュZシリーズのFly Girlです。Jason Wuというファッションデザイナーが参加して作られたこのシリーズ、みんなお洋服も顔も独特で格好いいんです!
ボディは旧式らしく、リカちゃんやジェニーちゃんのお洋服が入りました。これは便利♪

この子はまだ名前が決まっていませ〜ん。どうしよかなぁ〜。




[PR]
by savaoh | 2016-04-22 21:50 | 人形 | Comments(2)
Commented by pokipoki58 at 2016-04-23 07:06
もうスウェーデンにいらしてたんですね。
日本の滞在はあっという間だったのね。

ベスパはレトロな感じで素敵。
おまけに二人乗りが出来るなんてドール好きにはたまりませんね。

せっかくなので、ミニチュアのことだけじゃなくて日本と変わった景色なども発信してくださいね。楽しみにしています。
Commented by savaoh at 2016-04-23 14:28
>pokikoさん
日本ではいろいろ盛りだくさんで、とっても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

ベスパは、こちらのパパへのお誕生日プレゼントでパパの弟にもらったらしく、それがあまりにドールにぴったりで皆で驚いちゃいました。こんなベスパに本人が昔のっていたらしいです。

そうですね〜!きれいな景色やなにか見つけた物を発信したいと思います♪
<< ドリームハウス 日本はミニチュア天国♪ >>