ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

ベスパでお出かけ♪

b0330009_12593574.jpg

b0330009_12591553.jpg

b0330009_12592295.jpg

b0330009_12593058.jpg
クーラーボックスは nico and..... x Colemanのガチャで手に入れたものです。 ちょっと小さめにも感じるけれど、ボトルを横にすればちゃんと入るし、実際にこれくらい小さいクーラーッボックスがタイにあります!!飲み物にいれる氷用に使用する大きさみたいです。

b0330009_13000541.jpg
さ、これから出かけるよ!

b0330009_12594189.jpg


b0330009_13001507.jpg

二人乗りの時は、、、クーラーボックスは膝にのせよう。

b0330009_12595457.jpg
先日、弟の家に遊びにいったら白いベスパを発見!!
スウェーデンのパパのベスパにそっくりです。→ 以前の記事
まさか弟の所にもあるなんて〜。びっくりしました。

b0330009_13075947.jpg
多少、スウェーデンの赤いベスパよりも小さい気がします。少し違うタイプのベスパですが、これも古い感じがいい感じに表現されていて格好いいです!

b0330009_13081035.jpg
うーーーん。いいなぁ。うらやましい。
でも、こうやって撮影の際にちょっと借りられるのがいいかもしれないです。
そうよ、サバオ!しっかりして!
私はまた引っ越し予定(タイ国内で年内に)なので、物が増えると大変!

夫にも今注意されております。。。。日本からあまりいろいろ持ってこないようにと。
難しいなぁ〜(笑)


[PR]
by savaoh | 2016-08-09 13:26 | ミニチュア | Comments(2)
Commented by Gバリアン at 2016-08-13 02:52 x
いいなーーうちもスクーター系欲しいけど、問題は場所ですよね
こういうものは飾っておきたいし・・
しまう場所がないのは仕方ないとして、飾る場所が欲しいなぁーーー

スポックさんとテックラさんお似合いですよね、タイプが似てる?髪型のせい?
きょうだいって言ってもいいかもしれませんね!^^
Commented by savaoh at 2016-08-14 16:48
>Gバリアンさん
飾りとして置いておくならば見て楽しいし、遊べるのでW楽しいのですが、やっぱり”場所がない”という問題がありますよね。飾るにしても、しまうにしても。。。写真撮影の最にはものすごく楽しいのですが、、ドールは”実際”には使用してくれないですもんねぇ〜。。もうドールハウスを作るついでに、車庫も作らないと!ですね!!

あ、そういえば二人似ていますね!(笑)そしてテックラさんの位置設定がまだされていなかったですね〜。うっかりしていました。うー、どうしようかなー。スポックさんにはもう姉が二人もいるので、妹にしようかな〜、ただの友人にしようかな〜。あら、考えるのが楽しきなっちゃいました♪
<< プリンセスケーキとミートボール... 実家にいた俊作さん >>