人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

ウェルカム Made to Move!

ウェルカム Made to Move!_b0330009_14484125.jpg
思いがけない出会いで、あっという間に衝動買いしてしまったMade to Moveのアジアちゃん。
ずっとこのMade to Moveシリーズが気になっていましたが、日本ではこのアジアっ子ちゃんを見つける機会に恵まれず、昨年は移動やいろいろ私用のことでいっぱいいっぱいになっていたので、ドールやミニチュアにまったく気が向きませんでした。

でも昨日の夜のこと、、チェンマイの大きいスーパーマーケットに行った際に何気なくバービードールコーナーに行ってみたら、この子が1人!!!

他のMade to Moveのメンバーはおらず、本当にこの子1人が棚の上で私を待っていました♪
ウェルカム Made to Move!_b0330009_14485500.jpg
輸入税がベラボーに高いタイなのに、このドールのお値段は日本円で約2500円。 買うしかないでしょう! あまりの興奮にスーパーを出るまでドキドキ.... 帰り道では放心状態。 
朝、光がいっぱいの中でもちろんヨガです!

ウェルカム Made to Move!_b0330009_14493962.jpg
憧れのお姉さん座りや、両手をほほに持ってくる仕草も!もうこの可動度合いには本当にびっくり。自然な動きがよりいっそう楽しめます。 スマコさんもうぉ〜っというばかり(笑0

ウェルカム Made to Move!_b0330009_14491608.jpg
パッケージには、もう新しいメンバーらしき褐色の肌のブロンド美女がこの味アジアっ子のポジションに?アジアっ子は人気がなかったのかな〜?私はこんなに待っていたのに。最近のマテル社のバービーファッショニスタシリーズでは、社会の声を反映してか、いろいろなトーンの肌の子、そしてぽっちゃりちゃんもいるいろんなボディタイプの子達が出てきていて、なかなか好印象です。ただ、私としては可動式ボディがやはり楽しいので、今後はもっと可動式ボディでいろんなタイプの子が出てきてくれたらうれしいな♪

ウェルカム Made to Move!_b0330009_14495994.jpg
我が家の他のこと比べてみるとこんなかんじ。
ファッショニスタバービーより小柄で、momokoより背が高い。

名前は、今Made to Moveの”M”の字をみて思いついちゃった、エマちゃんにします。
簡単!

エマちゃん、ようこそ我が家へ!
お洋服ちゃんと作ってあげるね......いつか。





by savaoh | 2017-03-01 15:05 | 人形
<< Made to Move Do... 2017年 リアルに実現 >>