人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

収納箱

収納箱_b0330009_11080588.jpg
昨年チェンマイを半年程離れた時に、夫に実家に置いておいてもらったミニチュアのごはんたちが再び私の手元に戻ってきました♪
久しぶりに眺めると、本当にわくわくします!

収納箱_b0330009_11080030.jpg
収納に使っている箱は、メラミンの三段弁当箱。
このタイプのお弁当箱、ステンレスのものはタイやインドで一般的ですが、4年程前からカラフルなメラミンのタイプのがでてきてついつい買ってしまいました。最初はちゃんとお弁当箱のつもりで買ったのですが、とにかく大きくて、二人家族の私たちには使う機会がありませんでした。

結局、ミニチュア食の収納にしちゃっています。

収納箱_b0330009_11075521.jpg
あぁ、愛おしい食玩達....... これを眺めていると、やっぱりもっと欲しくなっちゃいます!

つい最近日曜マーケットに行ってみたのですが、もうミニチュアは一切みかけることはありませんでした。バンコクに行くしかないなぁ〜。行きたいな〜。



by savaoh | 2017-03-12 11:15 | ミニチュア
<< それぞれのお顔 Made to Move Do... >>