人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

それぞれのお顔

それぞれのお顔_b0330009_13212481.jpg
つい先日、ある大型スーパーに行ったら、Made to Moveシリーズのバービーがずらりと並んで売られていました。私がこの間別の大型スーパーで買ったアジアっ子ちゃんや他の金髪ドールたちも。

ふとそこで売られていたアジアっ子ちゃんを手にとってみると、なんと顔の印象が全然違う.......。
明らかに我が家に来たエマちゃんの方が素敵なお顔をしていると思ってしまいました。 
この子だったら、買おうと思わなかったかも......!?

ただの親ばかかな、と思ってスマコさんにも見せてみたらやっぱり顔が大分違うねと言うのです。

大量に生産されているドール達、でもその一人一人の顔は人の手で描かれたもの。
やっぱりどんなにスタンダードが決まっていても、描いた人によって顔は違っちゃうんですね。

この動画何度見ても楽しいです♪

(※上の写真は我が家のエマちゃんです)


by savaoh | 2017-03-17 13:37 | 人形
<< そよ風をあなたに..... 収納箱 >>