ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

そよ風をあなたに.....

b0330009_19552002.jpg
「暑いから外でたくなーい」
「扇風機の前から離れられない〜」

b0330009_19545210.jpg
去年の夏に日本で買った
リーメントの“日立のなつかし昭和家電”
の扇風機。可愛いです♥

b0330009_19550101.jpg
他の家電は、ドールにはちょっと小さすぎるけど
扇風機はミニ扇風機として丁度良さそうで購入しました。

タイに扇風機は、ほぼ一年中必需品です。大きさも様々あります♪
なので、サバオハウスでも出番があるかなと思いまして。

b0330009_19550969.jpg
外に出るときは、水分補給を忘れずに!

b0330009_19550804.jpg
エマちゃん、リカちゃんの服や眼鏡もギリギリ合います。


チェンマイはすでに39度に達しました。
暑いっす!





[PR]
by savaoh | 2017-03-18 20:12 | ミニチュア | Comments(2)
Commented by Gバリアン at 2017-04-18 00:00 x
お久しぶりです!!
エマちゃん、サバオさんと似てますね!!!
髪型と眼鏡とお洋服の雰囲気のせいでしょうか!?
いいないいな~自分と近い雰囲気のドール♪

うちのブルーのヨガバービーは娘がマナミちゃんと名付けてましたよ^^
Commented by savaoh at 2017-07-18 19:44
>Gバリアンさん!
きゃー!気が遠くなる程長い間放置しており、Gバリアンさんのコメントにも気がつかずにごめんなさい!! 今日は、Gバリアンさんのことを思いながらログインしたら、コメントをいただいていました.....! お元気ですか〜?

マナミちゃんとはリアルなお名前ですね。またいつかオフ会でマナミちゃんとエマちゃん一緒に遊ばせてみたいです〜☆どこか恥ずかしくない、想いっきり遊ばせられる所ないですかね〜。

エマちゃんのお洋服と眼鏡は、まさに私の実際の好みできせちゃいました。リアルで自分では着られない服をく競るのも楽しいし、自分のいつものスタイルを着せちゃうというのも楽しいですね♥
<< タイの台所 それぞれのお顔 >>