人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

そよ風をあなたに.....

そよ風をあなたに....._b0330009_19552002.jpg
「暑いから外でたくなーい」
「扇風機の前から離れられない〜」

そよ風をあなたに....._b0330009_19545210.jpg
去年の夏に日本で買った
リーメントの“日立のなつかし昭和家電”
の扇風機。可愛いです♥

そよ風をあなたに....._b0330009_19550101.jpg
他の家電は、ドールにはちょっと小さすぎるけど
扇風機はミニ扇風機として丁度良さそうで購入しました。

タイに扇風機は、ほぼ一年中必需品です。大きさも様々あります♪
なので、サバオハウスでも出番があるかなと思いまして。

そよ風をあなたに....._b0330009_19550969.jpg
外に出るときは、水分補給を忘れずに!

そよ風をあなたに....._b0330009_19550804.jpg
エマちゃん、リカちゃんの服や眼鏡もギリギリ合います。


チェンマイはすでに39度に達しました。
暑いっす!





by savaoh | 2017-03-18 20:12 | ミニチュア
<< タイの台所 それぞれのお顔 >>