ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

呼ばれて飛び出て........

b0330009_16131650.jpg

b0330009_16132062.jpg

b0330009_16130433.jpg

「昨日の夜、サバオハウスの物置に入ったらこんなものを見つけちゃったのよね。
すっごくほこりをかぶっていたから、散歩のついでに外できれいにしようと思って持ってきたんだけど、ずいぶん笑える壺だな。壺が笑ってるよ。。どっかで見たことあるような。。。」

b0330009_16131171.jpg
「あぁぁ...... 早起きしたから眠いなぁ。。。  ふぁ〜〜〜〜〜〜ぁ.......... 」

「ンンっ!? 壺がっ!!!!!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しばらく前に、近くの20バーツショップで『ハクション大魔王』のツボ キーホルダーを発見しました。今時なぜ!?
と驚いたのですが、私にとっては懐かしいキャラなので、ついつい購入してしまいました。大きさもドール達に丁度良さそうだし♥
でも、ハクション大魔王は我が家ではだせませ〜ん。(笑) アクビちゃんならギリギリできる!?かな。

今またこの昔懐かしいキャラがどこかで流行っているのでしょうか。ピンクの透明なボディがなかなかかわいらしい。:D








[PR]
by savaoh | 2015-11-22 16:27 | ミニチュア | Comments(2)

ハイシーズンに入りましたので、のんびりペースです。

b0330009_12201749.jpg
朝のウォーキング中のmomoちゃん。


b0330009_12202799.jpg
11月になってちょっとだけ空気が冷たくなりました。こうなったら朝のうちにいろいろ行動しちゃいたい。

b0330009_12204484.jpg
おひさしぶりです。あっという間にほぼ一ヶ月経ってしまっていました。
日本はもう大分寒いかとおもいますが、こちらはやっと朝方で25度です。今年は暑さが長引いています。。。

b0330009_12203544.jpg

観光地であるチェンマイは再びハイシーズンに入ったので、街中がにぎやかになってまいりました。何処にいっても人人人。。。駐車や渋滞、お店の混雑などなどこれから2月下旬まではお祭り騒ぎです。 とくに来週は最大のお祭りロイクラトン(灯籠飛ばし/流し)です。世界中から人が集まります。

b0330009_12205206.jpg
最近はなかなかドール遊びの時間から遠ざかってしまっていますが、

b0330009_12205843.jpg
ふと、思い出しては箱から取り出し、眺めて癒されています。
今後きっとブログ更新は非常にのんびりペースになるとおもいますが、よかったらたま〜に覗きにきてくださいね。





[PR]
by savaoh | 2015-11-21 12:33 | 人形 | Comments(2)