ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

交通事故

b0330009_14300028.jpg


大変です。
もう少しでチェンマイに戻るという時に、夫から交通事故にあったと電話がきました。

仕事帰りにバイクで走っていたら、いきなり猛スピードのバイクに後ろから衝突されてしまったそうです。

スマコさんはバイク共々飛ばされてしまい、ヘルメットもわれて、バイクは大破してしまいました。 そのバイクは警察に警察署までもっていかれ、スマコさんはそのまま病院に運ばれました。

b0330009_14300176.jpg


病院で検査した結果、頭も内蔵も大丈夫。右手首の骨を少し砕いていまい、あとは骨にヒビがはいった程度でした。そして、地面でしばらく引きずられたらしく、身体と顔の右側のいたるところの皮膚がそげてしまいました。

チェンマイに私が戻った夜は私一人で過ごし、次の日からスマコさんに会う事が出来ました。会えるまでかなり心配でしたが、会えるとちょっと安心することができました。随分すごい事故だったわりには奇蹟的にこの程度ですんだので、不幸中の幸いです。

b0330009_14300150.jpg


事故から2週間と数日ほどたって、ゆっくりですが歩くことがでかこます。


ぶつかってきた相手は擦り傷だけで済んでいました。
それもまた幸いです。

ただ…この事故のおかげで、丁度その事故の日にこの半年頑張ってきた仕事でいわゆる”昇進”したスマコさんでしたが、その仕事もできなくなってしまったのが、なんとも残念…。でも仕方ない!

b0330009_14300306.jpg


でも、やっぱり生きていてくれてよかったー!というおもいでいっぱいです。本当にこの程度ですんでよかった。

この事で、私達の生活は予定していたのとは違う感じになるので、しばらくブログアップができないかもしれません。でも、きまぐれにアップするかもしれないので、たま〜に覗いてみてください!皆さんの所には遊びに行かせいただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

b0330009_14300559.jpg




[PR]
by savaoh | 2016-09-16 13:45 | ごあいさつ | Comments(2)