ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

おそろいのピアス

今日はyukiさんから嬉しいお知らせがあります。

「私が今付けているネックレス、サバオさんのお友達にとても気に入ってもらって、人間用のアクセサリーのリクエストをいただいていたの。」
b0330009_95347.jpg

「いままではジャスミンさんがサバオさんとオットさんのブランドの専属ファッションモデルだったけど、私も今回は貢献できてうれしいわ!」

そうなんです。日本にお店を持ち、こちらではモノ作りを勉強しながら実践している私のお友達からリクエストをいただいて、人間用のピアスを作りました。そして先日無事に納品しました!
来月半ば、彼女のお店で販売されます。

b0330009_95471.jpg

これがドール用のネックレス。
b0330009_9174580.jpg

そして、同じデザインシリーズで人間用のピアス。
色の組み合わせが他にも、ピンク系、赤x茶、茶系....etc などいろいろあります。
小さな四角い木のビーズとツブツブビーズで作ったこのピアスは、付けている感覚がほとんどないくらい軽いので耳、肩、頭に負担がなくていい〜♪と喜んでもらっています。

この出来上がったピアスを見て、また別の友人にも気に入ってもらって、先週、数点お嫁入りいたしました。

そう、ジャスミンさんのお仕事がファッションモデルというのは、実は半分本当なんです(笑)
私とオットさんの小さなブランドで”時々”作っている洋服のサンプルモデルさんとして働いてもらっていたんですが、今はめっきり私xジャスミンxyukiのフリースタイルの世界で楽しんでいました。
今回はジャスミンさんもyukiさんも大活躍だったので、今度ボーナスあげないと!!

4月の販売では、もとはスカートがメインのお仕事でした。そのスカートを納品させていただいたときに、彼女がジャスミンさんとyukiさんを初めて見てとても気に入っていただき、急遽、ピアスのリクエストをしてくださったんです。思いがけぬ展開だったので、嬉し恥ずかしです。
[PR]
by savaoh | 2014-03-28 10:02
<< YOGA バスケット バッグ >>