人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

1cmのジェリードーナッツと休日

1cmのジェリードーナッツと休日_b0330009_19510564.jpg
1cmのジェリードーナッツと休日_b0330009_19515665.jpg
1cmのジェリードーナッツと休日_b0330009_19522260.jpg


5分後.......





1cmのジェリードーナッツと休日_b0330009_19523522.jpg
1cmのジェリードーナッツと休日_b0330009_19522801.jpg
1cmのジェリードーナッツと休日_b0330009_19524430.jpg
本当におからでできたドーナッツかどうか、さだかではありませんが、、、
1cmのジェリードーナッツと休日_b0330009_19505693.jpg
クリーム、イチゴジャム、チョコレートクリームのジェリードーナッツをシュガーをかけたものとかけないものと作ってみました。直径は1cmです。揚げ具合はどうでしょう。ちょっと長く揚げ過ぎかな??パウダーシュガーをかけるのがちょっと難しくて、まぁまぁうまうくいったのはこの2つのみ。個人的にはジェリードーナッツは甘すぎて苦手なのですが、見かけはやっぱりかわいいなぁとおもいます。。

たま〜に日本に帰った時には、必ずミ○タードーナッツに行きたくなります。選ぶのも楽しくて、ついついたくさん買っちゃうんですが、とりあえず3つくらいはぺろっと食べられちゃいます。選ぶのはいつもチュロスとかオールドファッションとか。。。でも最近(といっても大人になってからという意味で)好きなのは、ポンデとうふかな。
あぁ、ミ○ドに行きたくなっちゃった。



by savaoh | 2014-05-08 20:16 | 雑貨
<< Wall-paper seri... 伝統のミニ菓子 >>