人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

Barbie Fashonista ラクエル - 初バービー

Barbie Fashonista ラクエル - 初バービー_b0330009_13155151.jpg
先日、日本へ帰国していた友人とともに我が家に来てくれた”斉藤ラクエル”さんです。
バービー ファッショニスタ 2013年モデルの バービーのライバルらしいラクエルさん。アメリカ人という設定らしいけれど、この2013年のラクエルさんはとってもアジアンな印象。そこに惚れてしまいました。この年のファッショニスタはキラキラがテーマだったので、ラメが入っている銀色の髪の毛が生えていましたが、さっそく切って髪の毛を洗ってさっぱりしました。
Barbie Fashonista ラクエル - 初バービー_b0330009_13144186.jpg
ディズニー社の30cmプリンセスシリーズ、ベッカさんと比べると, 身体の大きさはほぼ同じ。なので、ディズニープリンセスシリーズのドール達に作ったドレスもぴったり。ただ、ラクエルさんの腰骨がかなり大きくはっています。
ベッカさんが履いている白いくつが、ラクエルさんがもともと履いていたくつです。靴が増えて嬉しい♪
Barbie Fashonista ラクエル - 初バービー_b0330009_13153719.jpg
大きな違いは、顔の大きさです。ベッカさん顔大きい〜! ラクエルさんの顔が非常に小さいのかな?
という顔の大きさの違いで、ラクエルさんの身長は29cm。
Barbie Fashonista ラクエル - 初バービー_b0330009_13145371.jpg
でもみんなかわいい♡
そして、関節が全て動くのが楽しい〜!!!! 現在、我が家のこの二人だけが小躍りができます。
Barbie Fashonista ラクエル - 初バービー_b0330009_13160415.jpg
「どうぞよろしく☆」





by savaoh | 2014-05-31 13:49 | 人形
<< タイらしい食ミニチュア? お部屋の模様替え業 >>