人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

A Happy New Year.......

A Happy New Year......._b0330009_12134656.jpg

気がつくと、12月を飛び越えて、すでにもう1月の中旬、、も過ぎていますね。
新年あけましておめでとうございます! もうブログ更新できないんじゃないか〜ってくらい放置気味です。申し訳ありません! でもこっそりとですがミニチュアやドールは時間の合間に愛でております。 :D

A Happy New Year......._b0330009_12135777.jpg

今年はじめの私の心をくすぐった小さな物は、新年のお祝いにいただいたミニなタイの伝統的なお菓子。
親指と人差し指で摘んで食べるような大きさです。まぁ、どれもこれも甘甘で目をつぶっちゃうくらいの衝撃なのですが、コーヒーといただくといいかもしれません。。。それでも3つが限度かな。。


さて、今年は動きます。

またまた引っ越しです!(なのかな?とりあえず自分の住んでいるアパートを引き払います)

今年の秋までに3カ国間を移動するので、、、さてドールはどの子を何処に連れて行くか悩みます。
うーん。うーーーーーーーんん。 難しいなぁ。。。

移動して環境もいろいろ変わるかと思いますので、どれほどブログ更新ができるのかわかりませんが、気まぐれにアップするかとは思います。もしふと思い出していただけましたら、どうぞまた遊びにきてくださいませ。
またどうぞよろしくお願い致します。






by savaoh | 2016-01-17 12:28 | ごあいさつ
<< カノムジン 呼ばれて飛び出て........ >>