人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dress Code

savaoh.exblog.jp

スーパーで靴9足パック

ここ1ケ月くらい、バービードール用の靴が欲しくなり、アメリカ某大型オークションサイトを眺めていたました。

そうしたら先日のこと、地元の大型スーパーマーケットに行ったらなんと!バービードール用と思われる靴も入ったドール靴パックを発見しちゃいました! 9足入ってお値段49バーツ!(本日のレートで155円!)

スーパーで靴9足パック_b0330009_13425555.jpg
色はやっぱり女の子が好きそうなピンクやカラフルな物ばかりですが、私が欲しいと思っていたデザインの靴があったので買ってためしてみました。 今までたまにドール靴パックをスーパーで見つけても、確実にバービーに入らなそうなものばかりだったので、今回これを見つけたときはウキウキでした♪

そして9足のうち、なんと8足が我が家のドール(バービー、ディズニードール、momoko)に使えることが判明♪

スーパーで靴9足パック_b0330009_13424635.jpg
あまり気に入らないデザインも、履けるていどに切ったりしてちょっとリメイクもしてみました。ついでに今まで持っていた靴(白)もちょっとリメイク。柔らかいプラスチックなのでいとも簡単にカッターで切れてしまいます。

スーパーで靴9足パック_b0330009_13431199.jpg
49バーツで手に入れたにしては、なかなか上出来です!

スーパーで靴9足パック_b0330009_13432003.jpg
なんと、momokoに入るサイズまでありました!これは左右に開くタイプなので、がんばらないでもmomokoに履いてもらえます。もともとはローラースケートだったのですが、下の”ローラー”部分はとっちゃいました♪

スーパーで靴9足パック_b0330009_13435102.jpg
丁度欲しかったデザインの靴はこちら。ネットで選んでいたときはこのデザインでグレーが欲しかったんですが、、、

スーパーで靴9足パック_b0330009_13434192.jpg
ブルーでもぜんぜんオッケーです!

スーパーで靴9足パック_b0330009_13433270.jpg
そしてもともと持っていた黒い靴と同じデザインの赤バージョン。 “ピンク”じゃなくて赤い靴が欲しかったのでこちらも良かったです。

スーパーで靴9足パック_b0330009_13440625.jpg
スーパーで靴9足パック_b0330009_13435910.jpg
黒できめているところに、赤いアクセサリーのコーデが好きです。

スーパーで靴9足パック_b0330009_13441430.jpg
我が家のドール達にはなかなか新しいお洋服や靴を用意してあげらていないので、ドールにもここに見にきてくださっているお友達にもなんだかもうしわけないです〜。

そんななか、たま〜に新しくものをあつらえてあげると、やっぱりちょっとお出かけに行きたくなりますね♪ 今回は思わぬ掘り出し物でラッキー☆
どこへいくのかふたりで相談中〜♪





by savaoh | 2016-02-20 15:07 | 服&小物
<< スポックさんの水遊び 川編 ぷち収穫 >>